ブログアラウンド

基本的に音楽関係をまとめています。なんか良いブログ名ないかな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

来年あたりから?

またぼちぼち始めようかな、と。
大学に入って時間もちょっとできてきたしね。
時間を見ながら・・・

あと、CDリリースカレンダーも自分の趣味嗜好を大きく取り上げつつもアクセス増やすために一般J-POPもとりあげようかなと。


ていうか過去の記事整理してたら俺恥ずかしいこと書きすぎ。
過去の自分を殴りに行きたい。




・・・またアクセス伸びるかなぁ。
うわぁ、がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年活動休止・解散NEWS | HOME | 12月度発売予定シングル・アルバムCD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
