ブログアラウンド

基本的に音楽関係をまとめています。なんか良いブログ名ないかな。



スポンサー広告 |

プロフィール追加

前回のプロフィールの追加


好きなゲーム
 「モンスターハンターポータブル2ndG」「逆転裁判系」「ポケモンRPG系」

今まではまったドラマ
 「エジソンの母」「ロス:タイム:ライフ」「トリックシリーズ」

はまった映画
 「ALWAYS~三丁目の夕日~」「BLEACH」過去の二作品

誕生日が同じ人物
芸能人
 1884年生 カールベンツ(技術者) 
 1962年生 寺門ジモン(お笑い芸人・ダチョウ倶楽部メンバー) 
 1971年生 塚地武雅(お笑い芸人・ドランクドラゴンメンバー) 
 1978年生 椎名林檎(シンガーソングライター・「東京事変」リードボーカル)
 1983年生 伊藤淳司(俳優・代表作「電車男」山田剛司役)

架空キャラ
 千石清純(マンガ「テニスの王子様」内キャラクター)
 ロボ(ゲーム「どうぶつの森」内キャラクター)
 イーピン(マンガ「家庭教師ヒットマンREBORN!」内キャラクター)
 田端ゆい(マンガ「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」内キャラクター)

ちなみにこのブログなどの名前の由来は私の名前が「スキマのコード」なのでそれに合わせただけです。私の名前の由来は「スキマスイッチ」+「コードギアス」という安直なw

また今度もプロフィール追加したいと思います。
プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |

よろしくおねがいします。

初めまして。スキマのコードです。このブログはニュースや音楽、アニメなどのことを話題に書いていきますのでよろしくお願いします。まずは私の自己紹介を・・・


名前:スキマのコード

好きなアニメ:BLEACH銀魂ギャグマンガ日和狼と香辛料コードギアス反逆のルルーシュR2家庭教師ヒットマンREBORN!

好きなアーティスト:スキマスイッチAqua TimezコブクロポルノグラフィティL'Arc~en~CielDOESalutoredballonYUImihimaruGT宇多田ヒカル


ちなみに狼と香辛料どんなんだろうと思って調べようと思ってる人、それなりの覚悟をしてから見てくださいwオタク系ですからねwリアルの私を知っている人は意外だと思うかもしれませんが・・・ていうかひかないでねw ま、特にアニメの1,2,最終話なんてもう危ない方面行ってますからwまぁ賞とか獲ったりしてるんですけど。


こんな感じで毎日やっていきます。よろしくお願いします。
プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
